人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜好き

ゾウさんが好きです。
キリンさんはもーーーっと好きです。

ってCMありましたっけ??

大きな生き物が好きです。

ゾウも、キリンも、カバも、サイも,
なんかでかい生き物が、ノシノシ、わしわし歩いてるのみると
ゾクゾクする。

で。
究極は、恐竜だ!と思ってたりする。
ジュラシックパークが本当にあったら、ぜーったい行きます。

ってわけで、ジュラシックパークシリーズの映画全部みてます。

で、ジュラシックワールドも公開された日に3Dでみましたっ!

そんでもって、今週がラストってきいて、
迷わず見納めにいってきましたっ!

今回、新種の「インドミナスレックス」が大暴れ~
ってストーリーなんですが。

パセリ的に今回の主役は

モーサーサーウルースーーーーっ!!

とにかくすげー。こえぇ~。
あいつがいる海に投げ込まれたら発狂するって感じ。

でも、観たいなー。ナマでみてみたいなぁ~。とも思う。

結局のところ、やっぱりでかい生き物ってすげーなーーーーー
とにかく、二度目でも全然変わらぬ感動があってよかった。

次の続編は何年後だろうか。。。まちきれない。
恐竜好き_d0340645_11505793.jpg




by paseli90 | 2015-10-12 22:45
ぱせりの日常のあれこれ
by ぱせり

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ペーパー師匠に弟子入り気分♪
at 2015-10-16 22:51
恐竜好き
at 2015-10-12 22:45
しずかちゃんファンです。
at 2015-10-10 23:57
失敗しない靴選びも知りたい
at 2015-10-05 00:22
失敗しない服選び
at 2015-10-03 21:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧