人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパー師匠に弟子入り気分♪

今日は寒かった。。。

パセリは「小太りおばさん」なので
基本暑がりジェイソンだったりします(ってなんだそりゃ)

外が肌寒くっても通勤の電車内は熱気がこもってたりして
換気もイマイチで、窓が結露してる~っ!!??
ってこと、たまにあって。
そんな中にいると、もれなく湯気が出そうなくらい
大汗かいてフウフウいって、降りるときには風呂上りかーーーっ
ってくらいアタマ汗びっしょりだったりする。
汗っかきなだけなのか、更年期的なものなのか、
ただのデブのなせるワザなのか、自分でもよくわからんという。

なので、パセリは基本薄着です。
だって暑がりジェイソンだから(しつこい)。

つい最近まで普通に半袖で会社いってたんですけど、
さすがに11月下旬並みって、朝のテレビで依田さんにいわれて、
なんかウルトラライトダウン的なジャケット着てる人もみかける中で
半袖着て出勤するって、普通の人からみたらたぶん
「なにあの方罰ゲーム?」って同情されるか
「昭和の小学生?子供は風の子運動?」って
懐かしく思われちゃうか、だ、よね?って、
人一倍の暑がりデブだけど、暑がりをアツく主張する勇気もなくて、
ひとまずウールのニットを羽織って出勤することにした。

ちょっと、っていうか、かなり?派手目なピンクです。
日経WOMAN読んで、ユニクロのコスパすごいっ!て
気づかされたため、週末の限定特価(なぜか派手な色だけ安くなる)で
早速購入したピンクのカーディガンを投入。
ちなみに中のTシャツ的なものはZARAで購入。

林家ペーパー師匠に弟子入りかっ?的なツッコミを覚悟して
いつも通り遅刻気味で出勤したところ…
なんと!
意外にも女子たちからカワイイと評判だったので、
コーティネートの画像をアップしてみることにした。

なんか、どこかでみた「おしゃれブログ」みた~い
こーゆーの、あこがれてましたの~


ってちょっと気分がアガったりしてみても、孤独。。。
ペーパー師匠に弟子入り気分♪_d0340645_11563644.jpg




by paseli90 | 2015-10-16 22:51
ぱせりの日常のあれこれ
by ぱせり

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ペーパー師匠に弟子入り気分♪
at 2015-10-16 22:51
恐竜好き
at 2015-10-12 22:45
しずかちゃんファンです。
at 2015-10-10 23:57
失敗しない靴選びも知りたい
at 2015-10-05 00:22
失敗しない服選び
at 2015-10-03 21:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧